Skip to content

放送:第二百五十六回:人物伝・松本零士

話者:松里鳳煌

新シリーズ「人物伝」。本シリーズでは人物の解説や伝記的な要素を語るのではなく、作品を通し人物に思いを巡らせたいと思います。第一回は2月13日に亡くなられた漫画家の松本零士さん。漫画は読んだことがほぼ無く、アニメから強い影響を受けました。「銀河鉄道999」と「1000年女王」が好きで、去年末より、そろそろ漫画を読みたいと思っていた矢先の訃報でした。

Published in放送

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください