Skip to content

放送:第二百二十回:泰煌伝#1

話者:松里鳳煌

新シリーズ野尻泰煌伝。略して「泰煌伝」を今回より始めます。書家であった野尻泰煌先生の話を放送中に意図せず挟ませて頂いておりますが、氏を知らない方からすると「どんな人?」という思いも膨らんでくると思います。生前、氏は「マッチャンが僕のことを話すことで結果的に聞く人にとってもプラスになるから、機会をみて出来るだけ話してほしい」と仰ってました。そこで「ストレートに野尻先生のシリーズを設けようか」と。今回はその第一回。

Published in放送

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください