Skip to content

お知らせ:野尻泰煌先生一周忌

閉会

12/15 21:30追記。お陰をもちまして「野尻泰煌ZOOM一周忌」を終えることが出来ました。ありがとうございました。翠苑さんの機転により現地からお父さんも参加され「SFみたいだね~」と楽しんでいらして、にこやかに終えることが出来ました。

本日参加された皆様、また、先生への追悼のお気持ちを抱え本日を迎えた皆様、ありがとうございました。これからも何かにつけて宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

タイムライン

19:57 会場オープン>20:03より入場開始>20:10頃、翠苑さんが現地からお父さんと参加>順次参加>20:24 参加者全員で黙祷を捧げ、献杯>20:30 2002年~2007年当時の先生等の写真を紹介。最後に幼少期の先生とお母様の写真を掲示。20:38 終了。

***

元記事

12/15 20時から40分オンライン追悼会をやろうと思います。生前、野尻先生と親交のあった方で偶然にもこの記事をご覧になった方、共に献杯されたい方がおりましたらご参加下さい。なお、私と面識が無い方のご参加はご遠慮願います。

 野尻泰煌先生一周忌

使用サービス


時刻

 2020年12月15日 20:00~40分 タイムゾーン:東京
 20:00~ 入場処理
 20:20  黙祷および献杯(各自ご用意下さい)
 ~20:40 雑談し、解散

説明

 12/15で野尻泰煌先生の一周忌を迎えます。
 黙祷を捧げ、献杯したいと思います。

ミーティングID

 ID:727 4608 5297 パスコード: (参加方法をご参照)

招待リンク

(参加方法をご参照)

参加方法

ZOOMを利用出来るスマホ、もしくはパソコンで受信可能なメールから次のアドレスへ空メールを送信して下さい。(空メール:件名、内容なしのメール)「招待リンク」および「ミーティングIDパスコード」が即時、自動返信されます。

送信先:(終了)


留意事項

  • 当方と面識のある方に限られます。
  • ZOOM表示名は本名もしくは雅号でお願いいたします。事前に表示名を変更しておいて下さい。
  • 入室後は「待合室」に一旦送られ、お名前が確認された方だけが入室出来ます。
  • 当日は時間になりましたら揃わなくても開始します。
  • ビデオと音声は入室と同時にオンになります。
  • 追悼会は40分です。
  • 当日都合によりご参加出来なくても構いません。
  • 中途入退場は可能です。
  • 本メールアドレスは12/16に閉鎖されます。
Published inお知らせ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください