Skip to content

放送:第百三十七回:中欧訪問記・壱~ハンガリーへ

話者:野尻泰煌(センセイ)、松里鳳煌(マッチャン)

[写真が一部映ります]二人は2019年5月15日オーストリアのザンクト・ペルテン博物館で開催される泰永書展海外展のレセプションに参加する都合で渡欧。合わせて過去の海外書展開催地も含め ハンガリー>オーストリア>チェコ を回った。行きはモスクワ乗り換えで十四時間ほどの飛行。夜、ハンガリーのブダペストに到着。タクシーで宿へ向かい順当に着くも、日本とのシステムの違いに戸惑い、いきなり宿に入れないという事態に。その翌日も思いもかけないことが。二人は旅の思い出を語った。

Published in放送

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください