Skip to content

告知:第二回藝文東京ビエンナーレ開催中~2018/11/25日迄

第二回 藝文東京ビエンナーレ 開催しました。

今年のテーマ 小説の世界。

出展内容

・小説 7作。

 発表済3作・新作短編1・新作ショート・ショート3。

・写真 4点。(小説化予定)

・藝文對談ともえ(パネルと限定音源)

・墨絵(グラフィック処理)1点

・折り鶴 複数点

配布物

・小説はお持ち帰り頂けます。お気に入りがありましたら!

・折り鶴 もお持ち帰り出来ます。

参加型コーナー

・折り鶴

オリガミを置いてますので鶴を久しぶりに折ってみませんか? 折った鶴はお持ち帰りして頂いても置いていっても構いません。久しぶりだと4番か6番で止まるんですよ。(笑)

・読書感想ボード

読んだ感想をお聞かせ下されば幸いです。書くのはちょっとという方は、シールを貼って行って下さいね。

今回の参加型コーナーは 新作のオムニバス小説 鶴子 をテーマに構成しました。鶴一つ一つに込めらた彼女の思いとは? 今後投稿予定です。

第二回藝文東京ビエンナーレの松里鳳煌の壁面。
Published inお知らせ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください